起業家志望の人は必見!!あの伝説のセミナーが今だけ無料で視聴できる!【次世代起業家育成セミナー 特別編】

こんにちは、哲也です。

 

プロフィールにも書いてあるんですが、僕は現在、起業に向けて勉強や読書に勤しんでいます。

読書以外には何をやっているかというと、起業に関するセミナーなんかも見ています。

 

ところでなんですが、

・・・起業セミナーって、なんか怪しいイメージありません?(笑)

 

『あー、ハイハイ。あれでしょ?寝ながら月収100万円的なやつでしょ?(;´∀`)』

という感じで、【起業セミナー=怪しい】って思う人も多いかもしれないですね。

 

まあ、正直、僕自身もこういった【儲かる系のセミナー】みたいなやつには、うんざりしていたんですよ。

『こちとら真面目に起業の勉強がしたいんじゃい(#゚Д゚)ゴルァ!!』

って感じで。

 

試しにいくつか、こういったセミナーに参加したりしてみたんですが、、、

マジで役に立たないセミナーが多い…

 

●自己啓発しか話さないセミナー

●会社員が講師やってる起業セミナー(お前起業してないやんっていう)

●数時間の講義の内容が1冊の書籍よりも薄いセミナー

 

本当に、セミナーで儲けるためのセミナーみたいなやつばっかりで。

まともなやつが存在しなかった。

 

一番ひどかったのは、お金払ったセミナーなのに、セミナー時間の半分が講師のコンサルのオファーっていう(笑)

セミナーの内容もネット上に書いてあるようなものばかりで、かなり腹立たしかったのを覚えています。

(そんな価値のないセミナーやってるのに成約するわけないやろ…)

 

そんなこんなで、

それ以降は起業系のセミナーは絶対に見ないと思っていました。

どうせ役に立たないなら見る必要ないと考えていたんですよね。

 

そう考えていた僕ですが、唯一メチャクチャ良かったと感じたセミナーに出会ったんですよ。

それが今回紹介する『次世代起業家育成セミナー』なんですけど。

↑次世代起業家育成セミナー↑

え?怪しいって?

まあ、分かります(笑)

 

起業セミナーってだけで怪しいけど、次世代ってなんだよ』って思いますよね。

ただ、このセミナー、本当に今まで聞いたことが無いような起業方法を教えてくれます。

 

端的に言うと、借金ゼロで、ネットを活用して起業するということを教えてくれるセミナーです。

 

ネットを活用っていうとネットビジネスかと思う人も多いと思います。

ですが、ネットビジネスとはちょっと違う。

 

今の時代のビジネスって、言うまでもなくインターネットが重要ですよね。

飲食店でも、食べログだったりのポータルサイトを活用してるし。

 

でも実は、まだまだネットを全然活かしきれていない会社が多いです。

 

今、儲かっている会社、儲かっていない会社を分けるのは、

ネットを活用できているか、出来ていないかの差であることがほとんど。

 

では、どうやってネットを活用して起業するのか?

それについて教えてくれるセミナーです。

 

実はこのセミナーが無料化されていた(泣)

で、このセミナー、内容は本当にいいんですけど、値段が高いのが唯一のネックでした。

一つのセミナーで10万円(!)とかしたんですよね。

ちなみに僕が見たセミナーは、定価1万円するセミナー映像だったんですが、最近これが無料化されたらしいです(;´∀`)

(僕は1万円払ったのに・・・)

 

まあ、確実に1万円以上の価値はあったと思うので、後悔はないんですが。

無料で見られるなら無料が良かったとフツーに思いますよね(笑)

 

だからこそ、今回こうやって記事にして紹介してます。

さすがに最低1万円、高額なものだと20万円とかするセミナーをおいそれと紹介できないですから。

 

無料なら損はないし、気兼ねなく紹介できるなと思ったわけです。

次世代起業家育成セミナーの風景

→セミナーを無料で視聴してみる←

なぜ次世代起業家育成セミナーがオススメなのか?

まあ、起業に役立って、しかも無料ってことだけ分かっても、

『で、結局どんなメリットがあるんだよ』

て思いますよね。

 

セミナーを見るメリットはいくつかあるんですが、それぞれ紹介していきます。

①成功に必要な要素がてんこ盛り

まず、第一のメリットはボリュームが半端ないということです。

 

普通、セミナーって1回3~4時間とか、半日とかっていうのが多いです。

だけど、この次世代起業家育成セミナーでは1回のセミナーが8時間超えっていう。

ここまで長時間のセミナーは、あまり類を見ないんじゃないですかね。

 

また、ボリュームだけでなくて内容も超濃いです。

とにかく起業に必要な知識を詰め込みまくっています。

 

たぶん、このセミナーの知識を書籍で学ぼうと思ったら、フツーに100冊じゃ足りないくらい。

それくらい、出し惜しみなくセミナーで解説されています。

 

さらに、このセミナー独自のメソッドとして

●構造化

●システム化

というものがあるんですが、両方とも初めて目にするメソッドでした。

 

構造化は、成功するためにいかに効率よく実力を身につけられるかなどを知ることができ、

システム化は、急速に売り上げを拡大するためのメソッドについて知ることができます。

 

正直、この2つの概念を知れるだけでも1万円の投資は十分に回収できるんじゃないかな?

(まあ、無料になったんですけどね)

ちなみにセミナーの項目はこんな感じ↓

②講師が超人過ぎる

冒頭で残念なセミナーの1例として、講師が会社員のやつを取り上げました。

 

こういったセミナーって、結局講師の実力次第なところがあるんですよ。

講師がしょぼかったら、必然的にセミナー内容もしょぼくなります。

 

で、次世代起業家育成セミナーはどうなのかというと、講師が超人過ぎます(笑)

【講師】加藤将太(かとう しょうた)

KDCホールディングス株式会社 代表取締役

講師の経歴を簡単に紹介すると、

●京大工学部卒業、その後京大MBA卒業

●NTTデータに努めて半年で脱サラ

●N学園という関西の超有名塾で1か月で正社員になる(普通最短でも1年半以上かかる)

●起業して創業1年目で1.1億円売り上げる

●最近では1回のセールスで5.4億売り上げる

●IQ148以上の人しか入れない頭脳集団MENSA会員

●現役のIT企業の社長

といった感じ。

 

ざっと見ただけでも、その辺の講師との差が明らかですよね。

なんか、ドラクエのラスボス並みの力を感じる(笑)

 

また、セミナー内でも超人的な実力が垣間見えます。

 

例えば、セミナー内で即興コンサルがいきなり始まるんですが、

たった数分のヒアリングからクライアント(セミナー参加者)の事業の最適解を導き出すとか。

 

『この人どんだけ頭の回転早いんだよ⁉』

とリアルに驚きましたから(笑)

 

③起業センスが上がる

このセミナーは、講師が何度も繰り返し視聴したり、音声を聞くことを推奨しています。

なんでも、何度も繰り返し聞くことによって起業センスが上がるとか。

 

起業センスなんて初めて聞きましたよね(笑)

僕も『起業センス?はあ?』みたいに思っていましたから。

 

で、この起業センスっていうのをどうやって測るのかというと、SPI試験のような感じで計測します。

SPI試験っていうのは、リクルートが出している商品なんですが、採用時に自社に適性があるかどうかを調べるテストみたいなやつです。

 

もちろん、起業センスっていうのは、起業家になるための適性を調べるものです。

 

つまり、何度もセミナーを聞いたりして、起業家の思考をインプットする。

その結果、起業家になるための適性がどんどん上がっていく、ということらしいです。

 

ちなみに、無料セミナーを請求したら、この起業センスを測定できます。

もちろん無料

 

この検査、1回の実費が5000円くらいするらしいんですが、それをタダでやらせてくれます。

(太っ腹ですよね)

 

ちなみに僕もこの検査を受けてみて、その結果

起業センス 61

という結果でした。

 

あ、100点満点ではないですよ。

大学受験の偏差値みたいなもので、61っていう数字はサラリーマンの上位2%の存在らしいです(笑)

たぶん、本読みまくってたのと、セミナーを繰り返し聞いてたからですかね。

 

タダで受けられるので、興味があれば試してみてはどうでしょうか?

もしかしたら、自分で気が付いていないだけで、起業家としての適性がメチャクチャ高いかもしれませんよ。

 

④ビジネスの知識が深まり、会社の仕事にも役立つ

このセミナー、何も起業にだけ役立つわけではなくて、会社の仕事にも役立てることが出来ます。

なぜかというと、このセミナーで得られる知識は最先端のものだからです。

 

ネットを活用すべき時代にネットを活用できていない会社が多い。

冒頭でも述べましたが、この活用方法を知っているだけでも、周囲のビジネスマンとの間に圧倒的な差が生まれます。

 

例えば営業職の人なら、セールスの技術やコピーライティングの知識って、絶対に役立ちますよね?

会社員としてキャリアアップを図りたい人が見ても、絶対に参考になる部分が多いはずですよ。

 

⑤将来独立・起業を成功させるための勉強法を学べる

さらに、今回のセミナーの無料企画では、いくつかのプレゼントを受け取ることができます。

(プレゼントの詳細は次の項目で詳しくお伝えします)

上記の起業センス測定もプレゼントの一つです。

 

で、セミナー本体も価値が高いんですが、おまけの映像もレベルが高い。

 

特に【起業家の5つの卵】という映像があるんですが、ある意味本を何十冊読むよりも勉強になります。

これを見るだけで起業家になるために必要な勉強法が丸わかりになるからです。

 

起業家を目指すとか、起業するとか、独立するとか。

目標ではあるものの『一体何が必要なんだろうか?』という部分が見えてこないですよね。

だって身近に起業して成功した人なんてなかなかいないわけですから。

 

ただ漠然とした状態で起業の勉強をするのか?

成功している起業家から起業の勉強法を学んで勉強するのか?

どっちが効率良いか、これはもう明らかですよね。

 

何事も、自分よりも上手の人から学んだほうが効率よく実力を高められるものです。

 

無料なのに圧倒的プレゼントがもらえる

さて、今回の次世代起業家育成セミナーの無料企画でプレゼントについて3つ紹介してきました。

①セミナー映像本体 ②起業センス測定 ③起業家の5つの卵

 

他に魅力的プレゼントがあったりします。

ちなみに以下の画像は、プレゼントの内容をまとめたものです。

なぜ無料でセミナーを配るのか?

ここまで紹介してきてなんですが、ちょっと疑問に思わないですか?

これだけのプレゼントを、一切お金を取らずに無料で提供する意味が分からないと思います。

 

普通に考えたら『これって詐欺でしょ』って思うじゃないですか。

でも、詐欺でも何でもない、実にありふれたマーケティングの手法なんですよ。

 

無料戦略といいますか、最初に圧倒的な価値を提供して、その後気に入ってもらったら商品を購入してもらうと。

 

無料戦略ですが、例えば、『ブラックジャックによろしく』という漫画は、著作権をフリーにした漫画です。

で、著作権フリーにして無料化したところ、著者の他の漫画が爆発的に売り上げが伸びました。

 

何でかっていうと、

『無料だから読んでみよーっと』

→『この漫画めっちゃ面白いな!』

→『この漫画家さんが書くなら他の漫画も面白いはず!』

→ほかの本を購入

って感じで、ようはデパートの試食と同じなんですよ。

 

試食でちょっとだけ味見して、味が良かったら買いますよね。

 

このセミナーを提供している加藤さんは、現在2時間のコンサルで200万円というコンサルフィーを貰う売れっ子コンサルタント。

そんなコンサルタントですから、今更ちまちま数万円を貰っても意味がない、ということらしいです。

 

で、今回なぜ無料企画をするかというと

この月額3万円のオンラインの起業塾の集客のためです。

 

普通に集客するよりも、こうやって無料戦略でお客さんをバンバン集めたほうが、成約する人が多いわけなんですよね。

 

もちろん試食なので、起業塾に入る必要もないです。

興味がある人だけ入ればいいのかな、と思います。

→無料でセミナーを見てみる←

もしもこのセミナーが全く役に立たなかったら?

いくら無料とはいえ、こういったセミナーを紹介するからには僕にも責任が生じると考えています。

もしかしたら『このセミナー全く役に立たねえじゃねえか!』という人もいるかもしれません。

 

無料だから金銭的な損はしませんが、時間は失われますよね。

僕としても、せっかくブログを見てくれて、さらに紹介したものを見てくださった人に損をさせたくないです。

 

なので、ささやかながら、ちょっとした保証を付けたいと思います。

①講師に直接意見を届けます

実は講師の加藤さんとはちょっとした知り合いなので、

●セミナーで物足りない部分があった

●満足できない

といった意見があれば、僕が責任をもって本人に伝えます。

 

もちろん、自分で本人にコメントすることも出来るんですが、やっぱり直接いうのははばかられるという人も多いと思うので。

というか、加藤さん本人も、そいういった意見は欲しいはずなので、ぜひぜひコメントしていただければと思います。

 

②僕自身があなたに役立つアドバイスをさせて頂きます!

また、もしセミナーの内容が全く役に立たないと感じたら、僕があなたにアドバイスをさせていただきます。

 

ブログを見ていただければ分かると思いますが、それなりに書籍を読んだりしています。

年間100冊以上くらいのペースですかね。

 

ですから、何かしらあなたに役立ててもらえるようなアドバイスをすることが出来るはずです。

 

もしセミナーが役に立たない、時間を無駄にした。

そう感じたときは、お気軽にメールにてお問い合わせください。

 

全力で対応させていただきます。

 

最後に

起業を目指している。

独立したい。

脱サラしたい。

 

こう考えているのなら、絶対にこのセミナーは視聴したほうがいいです。

やっぱりいい情報っていうのは、たどり着くまでに苦労します。

 

この次世代起業家育成セミナーは、僕が心からお勧めできる唯一のセミナーです。

無料ですし、いつまでやっているか分からないキャンペーンなので、ぜひ視聴してみてくださいね。

→セミナーを無料で視聴してみる←

記事内容が役に立ったと感じたら、クリックをお願いします!

管理人のモチベーションが上がります ^^

にほんブログ村 本ブログへ
にほんブログ村


ビジネス書ランキング