【起業したい人必見!】累計3000人以上が参加して、満足度95%越えという驚異の数字を誇る、次世代起業家育成セミナーが無料で貰えるらしいです!

こんにちは、哲也です。

 

僕が起業家を目指そうと思ったのは、とある起業家のブログを見たのがきっかけでした。

その起業家は輸入ビジネスで年収数千万稼いでいるらしく、自由に、しかもカッコよく生きていて、その在り方に憧れました。

起業家のブログを毎日見続けることで、自分も起業したい、自分でビジネスをやってみたい、そう思ったんです。

 

でも、そこで一つ問題がありました。

僕はビジネスに関しては全くの無知でした。そのため、起業するといっても、どうやって起業すればいいのか見当もつきませんでした。

起業を目指すにしても、まずは起業に関して勉強しなければいけない。

そう感じた僕は、起業、ビジネスに関して勉強するために、いったいどんな本を読めばいいのか、本だけでなくてセミナーとかにも行くべきなのか。

ネット上で検索して、色々な情報を集め始めました。

 

しかし、色々と探せども、イマイチ『これだ!』と思えるような情報を見つけられない。

なかなか自分の求める情報を見つけられず、

『やっぱり起業することは僕には無理かも…』

と、そう思い始めていました。

 

ある日、ネット上でとあるセミナーが紹介されているのを発見しました。

それが、今回無料で配布されるという『次世代起業家育成セミナー特別編』です。(定価1万円で販売されていました)

↓無料で視聴してみる

このセミナーに出会えなければ、きっと僕は起業することを諦めていたと思います。

何故かというと、起業に関して勉強しようと思うと、役に立つ教材のようなものが全く見当たらなかったからです。

 

起業するためにどんな手続きをすればいいのか、どんな資格があれば有利なのか。

こういった情報ばかりで、実際に起業して成功するために具体的にどんなことをしていくべきなのか、明確にしてくれるようなセミナーなどはありませんでした。

次世代起業家育成セミナーを除いて、ですね。

他の教材などは、いわゆるネットビジネスのような即金系の教材ばかりで、怪しいし、詐欺に近いようなものも多かったです。

次世代起業家育成セミナーとは何か?

次世代起業家育成セミナーとは、KDCホールディングス(株)代表取締役である加藤将太さんが講師を務める、起業・経営の知識を教えるセミナーです。

※引用元 株式会社ココデグローバルHP

【株式会社ココデグローバル 代表取締役 加藤将太】

このセミナーは『次世代』の起業家を育成することを目的にしています。今までの起業・経営方法とは一線を画す方法で起業する方法を授けるセミナーであるということです。

あなたが想像する起業・経営とはどういったものでしょうか?

銀行から融資を受け、数千万、場合によっては億単位で借り入れを起こし、何年もかけて借金を返済して、借金を返済しきってからまともに利益を得ることができる。

こういった一般的な起業を思い浮かべるかもしれません。

しかし、『次世代』型の起業では、借金がいらないとしたら、、、?

 

次世代起業家育成セミナーは、最短・最速・リスクゼロでの起業を実現するためのセミナーです。

特にリスクゼロという部分が普通の起業とは全く異なることです。

普通に起業しようと思ったら、借金ありきの起業を考えます。

でも、借金背負うのって、嫌じゃないですか?

よくリスクを取らなければ成功しない、という事を言う方がいます。

これってよくある勘違いで、実はそんなことはないんです。

取らなくていいリスクを取る必要はありません。リスクを取らなくてもいいのであれば、取りたくありませんよね。

起業におけるリスクをゼロにするための知識を、次世代起業家育成セミナーで学ぶことができます。

次世代起業家育成セミナー特別編で学べること

今回無料で貰うことができる次世代起業家育成セミナー特別編ですが、実際どんなことを学べるのか気になると思います。

このセミナー、ボリュームが半端なくて、東京編と大阪編という2種類があるんですが、合計で14時間もの映像コンテンツになっています。

ボリュームがすごくても、中身がつまらなければただの苦行だと思うでしょうが、そんな心配はいりません。

勉強嫌いだった僕でさえ、セミナーを見始めた瞬間から講義にのめり込んでいって、いつの間にか終わっていた。

そんな感覚を得られるような、超面白いセミナーです。

 

なぜ面白く感じるのかというと、セミナー自体が普通のものとは全く異なるからですね。

普通のセミナーって、パワーポイントを映して、講師がしゃべって、終わり。みたいな感じです。

でも、次世代起業家育成セミナーは、講師である加藤さんがホワイトボードを使って、喋りながら、板書しながら、セミナーが進んでいきます。

さらに一方方向だけのセミナーではなく、途中で即興コンサルティングが始まります。

これがまたライブ感があって、面白いです。加藤さんが即興コンサルティングでどのような質問をするのか聞くだけでも、かなり学びになるからです。

 

それでセミナーの内容なんですが、

●1日3時間経営の時短起業

●最短・最速・リスク0の次世代起業

●副業規模のビジネスを1億円事業にする方法

●経営者に必要な知識(雇用と税金)

などについて学ぶことができます。

 

詳しい内容については、こちらで確認してください。

さらに定価10万円超えのセミナーを無料で!?

『次世代起業家育成セミナー 特別編』だけでもかなりの価値があるのですが、

さらに『次世代起業家育成セミナー その1:システム化基本セミナー』という定価10万円で販売されていたセミナーまで無料で貰えるみたいです。

このセミナーでは、次世代起業で事業を拡大するためには欠かせない【システム化】がテーマです。

講師である加藤さんは、起業して初年度で1億円を売り上げました。しかも、無借金の状態からです。

 

この驚異の成長スピードを達成できたのは、【システム化】を経営に取り入れたからです。

この概念を知るだけでも、周囲の起業しようとしているライバルたちをごぼう抜きにして、頭一つ抜きんでることは可能です。

定価10万円は高いと感じるかもしれませんが、これを知れば1年で1億稼いだ起業をすることも可能になるということです。

それを考えれば、10万円は決して高くはなく、むしろ安いと言ってもいいかもしれません。

 

で・す・が!

今回の企画ではこの10万円の価値のあるセミナーも無料で配布するとのこと。

もう、意味が分かりませんね(笑)

さ・ら・に!

次世代起業家育成セミナーだけでは飽き足らず、他にも追加のプレゼントが存在するようです。

【その1 システム化基本セミナー】を含めた合計10個のプレゼントがもらえます。

正直メリットしかありません。

というか、僕はこれらのセミナーを、お金を払って視聴したので、このセミナーを今の時点で知ったあなたが羨ましいくらいです(笑)

↓下記が今回の企画で無料でプレゼントされる特典一覧です↓

■■無償登録者にお渡しする、定価11万円を超えるプレゼントの内容
下記2つ。
<■1:登録者に進呈(その0セミナー)>
<■2:感想送付者に進呈(その1セミナー・起業センス他)>
順番に説明します。

<■1:登録者に進呈(その0セミナー)>

○1:大阪序章
○2:大阪1章
○3:大阪3章(前半→後半)
○4:東京3章
○5:大阪番外編
○6:東京4章
○7:東京5章
○8:その他未公開映像全て
○7:書き起こしPDF全て
○8:板書き清書全て
○9:音声全て

<■2:感想送付者に進呈(その1セミナー・起業センス他)>

○1:起業家として成功するために、加藤将太がやった全ての学び 起業家の5つの卵
○2:特典MP3音源
○3:セミナー未公開映像+セミナー永久視聴サイト
○4:次世代起業家育成セミナー『その1:システム化基本セミナー』という追加丸1日のセミナーの全編
○5:起業家適性が10分で分かる!起業センス診断テスト&フィードバック
○6:あなたのための12日間のオンライン起業アドバイス 『起業戦略アドバイス室』

更に、これら全てを受け取った方に

○7:加藤将太がこれまで作ってきた無償動画+PDF全20本・50時間+PDF75ページ
○8:ビジネス成功のための50の必読書
○9:30日で15万円が稼げる、秘蔵自己アフィリエイトマニュアル(PDF全29ページ)
○10:インターネットを活用したビジネスの始め方スタートアップ動画4本(全1時間半)

全部で、特別編映像8つ+無償プレゼント1~10で、
「18個」の無償プレゼントが手に入ります。

※一部の詳細について

○6:起業戦略アドバイス室に含まれるもの(下記全てを、無償で視聴可能!)

┣起業センス診断テストの結果や、あなたの起業可能性をフィードバック

┣『特別編(その0)』の続編! 次世代起業家育成セミナー『その1』(全8章・約10時間)

┣特別編未公開映像(6本)+特別編の永久保存版全コンテンツの視聴も可能

┗更に、リスク0で起業を成功させる方法論を動画+PDFで12日間に渡ってお届け

○7~10に相当:特別編特典④『プレミアム・メンバーシップ』起業支援サイト体験版
(下記全てを、0円で体験可能!)

┣ネットビジネスの始め方動画4本(全1時間半)

┣30日で15万円稼げる!秘蔵自己アフィリエイトマニュアル(PDF全29ページ)

┣【新版】読書リスト:ビジネス成功のための50の必読書

┗加藤将太の全無償動画・無償PDF(全20本・5時間+PDF75ページ)

これだけのプレゼントが無料で配布しているのは、たぶん起業家の中でも加藤さんだけでしょう。

でも、ちょっと疑問に思いませんか?

なんでこんなに無料でプレゼントするんだろうかと?

普通に考えたら、ここまで高価なセミナーを無料で放出するのは考えられないと思います。

しかし、別に怪しくもなんともなくて、これにはある理由があるからです。

新しい起業家育成のオンライン塾のプロモーション

今回加藤さんがこれだけのコンテンツを無料で配布するのは、今度新しい有料の企画として『オンラインの起業家育成塾』を販売するとのこと。

だから、今回の企画はその宣伝も兼ねているということです。

おそらくそのセールスもあるとは思いますが、興味がなければ入らなければいいだけ。

要はこれらの無料のプレゼントは試食です。

試しに加藤将太という存在を知ってもらって、実際にどれくらいの実力なのかセミナーで理解してもらい、かつ興味があれば商品を買ってね、ということ。

スーパーで試食品を食べてもお金を請求されることが無いように、今回の企画でも、いつも間にかお金を請求されていた、なんてことにはならないです。

僕自身も自分のブログで変なものを紹介したくはありませんし、加藤さんのコンテンツだからこそ信頼できると思い、今回紹介しているわけです。

次世代起業家育成セミナーを無料で受け取る方法

さて、あなたが起業に興味があるのなら、このセミナーにも興味がわいてきたのではないでしょうか。

ここでこれらのセミナーを受け取る方法をお伝えします。

丸3日分のセミナーとその他豪華なプレゼントがどうやったら貰えるかというと、加藤将太さんのメルマガに登録することで貰うことが可能です。

無料のメルマガですので、登録したらお金が請求されるということはないのでご安心ください。

もちろん全ての人がメルマガに登録する必要はありません。

メルマガ登録はこちらから↓

メルマガに登録すべき人

僕が加藤さんのメルマガに登録すべきだと思う人は、起業を本気で考えている人です。

こういった事に該当するなら、メルマガに登録して損はありません。

●本気で起業しようと思っている

●もっと大きな仕事をしてみたい

●サラリーマン生活にやりがいを感じない

●脱サラしたい、独立したい

●自分の力でお金を稼ぎたい

●もっと自由な人生を歩みたい

●今すぐに起業はしないけど、起業には興味がある

●ビジネスを勉強したい(スキルアップ)

メルマガに登録すべきでない人

逆にこういった事を感じているのなら、メルマガに登録しないほうがいいでしょう。

●サラリーマンとして一生涯生きていくつもりだ

●起業とかリスクがありそうなことはしたくない

●努力なんて全くしたくない

●ビジネスに興味がない

こういった人がメルマガに登録しても、おそらくセミナーも、プレゼントも役に立たないです。

なので、もしこうした考えがあるのであれば登録しないほうがいいです。

そのほうが時間を無駄にしなくて済みます。

興味ないことに時間を使うことほど、もったいないことはないですからね。

加藤将太とは何者なのか?

講師の加藤将太社長について、先ほどざっと紹介しましたが、ここでもう一度詳しく紹介していきます。

下記は公式HPの引用です。

【加藤将太】

※画像引用元 株式会社ココデグローバルHP

代表者紹介 PROFILE

加藤 将太
京都大学工学部電気電子工学科卒業
京都大学経営管理大学院経営管理専攻事業創再生マネジメントコース終了 MBA取得
(株)NTTデータ 第一公共事業本部 第二公共システム事業部 勤務後、独立

1984年、兵庫県生まれ。京都大学工学部、同大学院MBA(経営管理大学院)を卒業し、株式会社NTTデータ入社。その後、2010年10月に個人事業主として開業し、2012年1月にココデ・グローバル株式会社を大阪府大阪市に設立、代表取締役社長に就任。小売店向けの経営管理システム、小売業の流通管理支援システム等の開発・運用・販売を行いながら、起業家や経営者を支援するためのセミナーやコンサルティング事業も手がける。

プロフィールを見ていただけると分かると思いますが、超ハイスペックな経歴を持っています。

システム会社で現役で働いている社長によるセミナーは、類を見ないのではないでしょうか。

変化の激しいITベンチャー企業で、起業して1年後には90%倒産すると言われている中、創業5年以上たっても利益を出し続けています。

これからの時代は、情報化社会で、よりネット上での販売戦略を学んでいかなければいけない時代です。

現在も、そしてこの先も重要となるネットを活用した販売戦略を、IT企業の社長自らがセミナーで教えてくれます。

そこらのセミナーとは一線を画す理由がお判りいただけたのではないでしょうか。

僕が加藤さんのセミナーを見て変わったこと

僕が加藤さんのセミナーである次世代起業家育成セミナー特別編を見て、メンタル面、考え方が変わりました。

 

メンタル面では、ポジティブシンキングを手に入れたことでしょうか。

僕自身は、かなりネガティブな性格していました。

しかし、このセミナーを何度も見返したりするうちに加藤さんの考え方が伝染していったのか、『やればできる!』と自信を持つことができるようになりました。

 

また、考え方では、逆算思考を手に入れることができました。

逆算思考とは、どのような道をたどればたどり着くことができるのか、ゴールから考えることです。

これまで僕は、行き当たりばったりで生きていました。

そのため、途中で全然関係ないことに時間を費やしてしまっていたり、なかなか思うような結果を出すことができずにいました。

しかし、ゴールから考える逆算思考が習慣化してからは、自分の目標に到達するための方法が手に取るように分かります。

どのような中間地点を通る必要があって、そのためには何をしなければいけないのか、かなり明確に導き出すことができるようになりました。

 

成功するためには、マインドが9割だと言われています。

なぜなら、人は頭で考えていることを行動に反映させるからです。

成功するために必要な考え方を持っていないのに、成功できるわけがありませんよね。

 

例えば、僕がこのセミナーに出会わなければ、ネガティブ思考のまま生きていたと思います。

すると、まず起業を考えること自体がなかっただろうし、何かに挑戦しようとする人生は歩めなかったでしょう。

逆算思考を持っていなければ、とりあえず行動だけはしてみるけど思ったより結果が出なくて挫折する、ということになっていたと思います。

マインドや考え方が身についているかどうかが、成功できるかどうかを左右するといっても過言ではありません。

 

マインドや考え方は、自己啓発書を読んでいても身につくものですが、それだと時間が掛かります。

それよりも次世代起業家育成セミナー特別編を見て、その音声を繰り返し聞くほうが、本を読むよりも楽だし、身につきやすいです。

 

今回の企画では、次世代起業家育成セミナー特別編が無料で貰えて、タダで起業に関する知識や考え方を身につけることができます。

正直、かなりチャンスだと思います。

これだけのものが無料で貰えるのは、今しかないと思いますので、起業について勉強したい、もっとよく知りたいと思っているなら、ぜひ加藤さんのメルマガに登録して、セミナーを受け取ってみてくださいね。

↓無料で次世代起業家育成セミナー特別編を見てみる!